SSブログ

2007-06-12 [独り言]

最近、ち~むG(正式名称)の先輩方がいいヤマメを連発している。

昨日なんかは目の前でドデカヤマメが出るのを見てしまった。

こーなるともうたまらない。

私も遅ればせながら本流通いを始めました。

昨日の夕方、今日の明け方、日没前。

今朝は40はあろうかという魚のチェイス。

つい2時間前には良型を掛け、足元まで寄せるも痛恨のバラシ。(お約束)

明日から天気が崩れるようです。

なんとなく、いいサイズが出そうな予感。

「40UP友の会」正式会員を目指してがんばっていきまっしょい!(古


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

you

頑張りすぎると折れそうになるので気をつけてね(k師匠みたい!?
楽しんでいきまっしょい!
近い内「家康」でミーティングですぞ!
by you (2007-06-13 09:50) 

fuji

>youさん
そうですね~。私は心が折れやすく、すぐ渓流に逃げ込みたくなるタイプなので、気ままにがんばろうと思います^^
ミーティングですか^^!?楽しみですぅ~!!
by fuji (2007-06-13 22:40) 

kaku

心が折れる前にロッドが折れましたな(笑)
しかし 折れたのがロッドで良かったよ(マジマジ)
もし 利き腕のどこかだったら・・・
師範!張り切りもいいですが ゆめゆめ油断なさるな。
怪我は禁物ですぞ・・・
by kaku (2007-06-14 13:14) 

fuji

>kakuさん
まことに申し訳ありません(T_T)
何かの形でお詫び致します…。

ロッドは僕の身代わりになってくれたのでしょう。
利き腕だったらシャレになりません^^;
油断は大敵ですな!!
by fuji (2007-06-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初対面ホホ肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。