SSブログ

season of 2011の半分 [釣り]

久々の更新です。ガチで半年に1回しか更新しません。
エロい書き込みを削除するのも大変です…。

P3270605.jpg

サルに会いました。急いでカメラを出しましたが、ケツしか撮れてない…。

P3270610.jpg

桜がきれいでした。この時期は隣県の清流にばかり通ってたな。

P4070640.jpg

P4070669.jpg

こいつはナイスファイトを見せてくれた尺上。

P4170725.jpg

P4170705.jpg

こいつは瀬の真ん中で「バスン!!」と出てくれた。

P5050755.jpg

kakuさんfukuさんとも釣りに行った。ちょうどこの後から諸事情により2か月釣り断ち。
なんとか報われました。

P5080766.jpg

隣県の清流はよう釣れますわ。9月はすべてこの清流の上流に捧げます。

それではまた、半年後(^^)
コメント(10) 

コメント 10

kaku

ボンクレブログコウシンゴクロー

ある意味定期的な更新とも言えますな(笑)
by kaku (2011-08-13 05:28) 

you

半期更新お疲れ様です。。。
最近は君の元同僚と出かけているぞぃ

ライネンハキャンプイキマセウ
by you (2011-08-13 10:34) 

Fuku

諸事情のこと、
おめでとうございます!(kakuさんから聞いていました)

また、どこかの渓にご一緒しましょう^^
by Fuku (2011-08-14 06:23) 

numa

ってことは僕とは一緒に行ってくれないんだね(涙)
by numa (2011-08-17 08:06) 

fuji

kakuさん
本筋も支流も撃沈でした。鮎師ってあんな早い時間から釣り始めるんですね。場所取り合戦が大変でした…。
by fuji (2011-08-17 08:12) 

fuji

youさん
おっ、ホントすか?いろいろ教えて上げて下さい。
で、僕にもいろいろ教えて下さい(笑
by fuji (2011-08-17 08:16) 

fuji

Fukuさん
ありがとうございます!
再び釣りには行けませんが前程長い期間ではないので、終わったら僕も尺ヤマメが釣れる谷に案内して下さい(爆
by fuji (2011-08-17 08:26) 

fuji

numaxさん
ブログノタニニトッテモイッテミタイデス。ソウサクカツドウテツダイマスヨ!9ガツニナッタラ!
by fuji (2011-08-17 08:29) 

チャン・ツェー

おおっ!!更新されてた(笑)
盆は読みが外れてゴメンナサイ^^;
来年釣り行こうかね。
それにしてもナイスヤマメ!
by チャン・ツェー (2011-08-18 21:25) 

fuji

チャンさん
釣れそうではありましたけどね〜(ーー;)
見事なまでに不発でした…。読みって難しいですね。

来年楽しみにしてます!
by fuji (2011-08-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。