SSブログ

winさんから始まり、winさんと終わる [釣り]

P9280075.jpg

泣いても笑っても今季最後の釣行。

今回のお相手はwinさん。

そういえば今年の解禁日もwinさんとの釣行だった。

winさんは今年2本の尺上を釣り上げ、もう一本釣り上げればサプライズ!

果たしてどうなることか!
コメント(4) 

コメント 4

kaku

あんまり良い始まりと終わりではないなぁ(汗)

業務連絡。

今月、「五十番」で納竿会をやるので

チャン氏と下りてこれる日を相談してね。

連絡待つ。
by kaku (2008-10-01 23:36) 

fuji

>kakuさん
ん。確かに…。

いやいやいやいや(汗
とんでもない!!winさんとの釣行はなかなか楽しいですよ♪

納竿会ですね^^
いつでも構いません!chan氏に合わせます~。
by fuji (2008-10-01 23:46) 

win

本当の事言っていいよ…グスン
by win (2008-10-02 14:19) 

fuji

>winさん
そんなことありませんよ(笑

来季婚約サプライズを起こしましょう!
by fuji (2008-10-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストスパート!ラストチャンス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。