SSブログ

解禁に向けて… [etc]

P1300105.jpg

年が明けて早くも1ヶ月過ぎ去ろうとしています。
1年も残すところ、11ヶ月となりました。気が早いか…。

さて、春を告げる解禁日まで残すところ、1ヶ月となりました。

昨年も似たような記事を書きましたが、ホント1年経つのってあっという間。
こんな調子でどんどん歳を重ねていくのかと思うと、ちょっと怖いです…。


…話がそれましたが、解禁に向け準備は進んでいますか?
ボクはまだ特に準備していませんが、ウェーダーの購入を検討中。
細身のシムスなんかいい感じですよね~。

あぁ~悩むわ~。
コメント(6) 

コメント 6

chanchei

シムっちゃえ〜(笑)
あっ、でも一番欲しいのは
ネイティブカスタムかな…(汗)
by chanchei (2009-01-30 09:47) 

you

細身のウェダーかっこいいよね~。
それとあの色も好き^^
買っちゃって下さい。今シーズンから志村~ですね!

私も欲しい物はいくらでもあるんですよね~。
ロッド・リール・シューズ・ウェダー・バックパック全部じゃん。。。
初心者かΣ(ノ∀`*)ペチッ
by you (2009-01-30 15:11) 

fuji

>chancheiさん
一緒にシムりませんか(゚∀゚)ノ

ネイティブカスタム!?そんなの手が出ませんな…。
壊れかけのリールで今年は通します。
by fuji (2009-02-02 22:24) 

fuji

>youさん
志村…!?
…なるほど~('A`)

僕も物欲は尽きませんよ~。
あれも欲しいこれも欲しい…。

by fuji (2009-02-02 22:30) 

kaku

ノートルダムのシムス男になるんだね(笑)
by kaku (2009-02-07 22:30) 

fuji

>kaku爺
セムシ男ですな!

シムスはまたの機会に購入することが決定!
2ヶ月しか履かないし、もうちょっと今ので頑張ります~♪
by fuji (2009-02-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Running !双子!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。