SSブログ

梅 ~3年目です~ [etc]

P2120123.jpg

梅の花です^^

梅をこのブログでアップするのは初めてではありません。
2年前(そう…。もう2年前)の同時期にも筑波山の梅を掲載しました。


このブログも3年目を迎えました。


振り返ってみると、このブログを通じていろんな方たちとの出会いがあり、
いい魚ともめぐり合い、以前よりもっと自然に目を向けるようになりました。

これからも触れあいを大切にブログを続けていこうと思います^^


コメント(7) 

コメント 7

chanchei

ブログ開設3年目突入おめでとう^^
う~ん…「もうあれって何年前か!」って
言いながら、人間歳をとっていくんだろうね~(汗)
恐いなぁ~(笑)

by chanchei (2009-02-13 23:39) 

fuji

>chancheiさん
ありがとうございます~♪
chancheiさんとの出会いもこのブログがきっかけでした。
何年前、何年前って振り返るのも恐いけど、何年先の未来には…
って考えて現状を受け止めるのも大切ですよね。

10年後の未来、山や川が今よりもっといい状態になるように今できることを
頑張りましょう^^!
by fuji (2009-02-14 09:37) 

kaku

爺になるんだよ 君らも・・・

しかし、w-f は我々の期待の星だからねぇ。

これからもきばいやんせ!

by kaku (2009-02-14 21:05) 

numa

今後も頑張って下さいね~^^
by numa (2009-02-15 17:50) 

fuji

>kakuさん
あっという間に30代を迎えそうでガクガクブルブルです。
先輩方のように男の魅力ただよう30代を迎えたいと
W-fは常々考えておりますよ^^

by fuji (2009-02-17 08:06) 

fuji

>numaさん
ブログを始めたのはnumaさんの影響といっても過言ではないでしょう。
これからもよろしくお願いします^^
by fuji (2009-02-17 08:07) 

ルイヴィトン アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

双子!?高原にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。