SSブログ

高原にて [etc]

016.jpg

冬らしからぬ暖かさかと思いきや、再び寒くなりました。

寒いのは苦手ではないのですが、得意でもなく…。

022.jpg

春よ来い。ガランガラン♪

(五ヶ所高原 ウェストン碑にて)


コメント(6) 

コメント 6

chanchei

また寒い時に標高の高い場所に行ったね~(笑)
さてはデートがてらに川の下見だな!?
by chanchei (2009-02-19 23:00) 

fuji

>chancheiさん
寒かったですが、この辺の景色は最高ですね。
純粋にデートです(笑

川の下見は昨日、行ったことの無いダムを見に行きました。
道が狭いし、急だし二度と行きたくないな~汗
でも大きいのが居そうな気配はありましたよ。
by fuji (2009-02-20 21:41) 

kaku

「うぇすぽん碑」かぁ~ レッドヨシダカ?
ボクも登山の帰りに立ち寄ったなぁ

なに~大きいのが居そうだと。
よしよしボクが運転してあげるから
連れてってね(笑)
by kaku (2009-02-20 22:04) 

マー坊

良い場所ですね~^^
ここキャンプ出来ないのかなあ。川も近くにあるの?
釣りも出来てキャンプも出来るなんてすばらしいよなあ(笑)
by マー坊 (2009-02-21 01:09) 

fuji

>kakuさん
おっと~!オ○ジギャグの登場だ!!
相変わらず引き出しが豊富ですな~。

kaku爺の運転なら安心です。谷底へ真っ逆さまにはなりたくないので
是非お願いしますわ~♪
by fuji (2009-02-22 21:31) 

fuji

>マー坊さん
キャンプはできるのかな…。いい場所だと思うけど。
川も近くにありますよ~^^いい感じの川が。

解禁に出撃する川は決まりましたか?

by fuji (2009-02-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅 ~3年目です~ドナドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。