SSブログ

今年も… [etc]

IMGP0955.jpg

ここ2~3日パッとしない天気が続いていますが、

日曜日はいよいよ解禁日ですね~。楽しみ楽しみ♪

今年もいろんな谷に出撃予定!

さあ皆さん頑張りましょう^^!
コメント(12) 

コメント 12

kaku

うむうむ。
今年は何回、同行できるかね~(笑)
画像みたいのを10本やろ~?
ガムバリタマエ(爆)

by kaku (2009-02-27 20:31) 

masa

今期も頑張って行きましょう^^


by masa (2009-02-27 22:53) 

マドロス99

こんばんは!

お昼は突然すみませんでした(^_^;)
今年も始まりますね^^どうか入渓時は気を付けて楽しんで下さい。
電話での件はchanchei君に資料を送りましたので、宜しく御願い
致しますm(__)m これからが楽しみです^^
今年の夏休みは尾根筋からのアタック隊を結成しますか(笑)
宮崎帰省時に何か事を起す時は事前に計画を送ります。
今年こそは九州の真ん中にある禁断のエリアを開放出来るのか(爆)

暗いニュースの多い色々先行き不透明な時代ではありますが、
何事も健康第一で!無理をせず・・・

また何かあったら連絡いたします^^

マドロス99記
by マドロス99 (2009-02-28 00:09) 

TYM

おいっす!
えっと、このブログをリンクに追加しましたので。

つーか、何て呼べばいいか困るとです。
fujiって・・・何か自分の事を呼んでるみたいでね~。

『先生』と『弟(仮)』
どっちがイイ?
by TYM (2009-02-28 01:10) 

chan

明日からガッツガツやど~!!
by chan (2009-02-28 14:48) 

you

おいらあそこにはいかないので釣ってきてね
これから長いようで短いシーズンのスタートやな~!

楽しもうぜぃ^^
by you (2009-02-28 23:27) 

fuji

>kakuさん
あくまでも目標ですが…。
目標と現実の差がどのくらいあったか。
今年の禁漁を迎えるときを楽しみにがんばります。

3回は同行したいですね^^
by fuji (2009-03-02 19:24) 

fuji

>masaさん
今年もハツラツと頑張りましょう^^♪
大分のアマゴも狙いたいので、そのときは案内をお願いします(笑
by fuji (2009-03-02 19:25) 

fuji

>マドロスさん
渓流解禁を迎えましたね^^
今年は関東に在住ということであまり同行する機会は無いかも
知れませんが、こちらに帰省されたときは是非ご連絡ください。

例の件本当に感動しました。更なる研究が進むことを祈ります。

by fuji (2009-03-02 19:28) 

fuji

>TYMさん
ありがとうございます。
確かに名字が同じだから、違和感ありますね…。

でもfujiでお願いします!
by fuji (2009-03-02 19:29) 

fuji

>chanさん

ガッツガッツガッツやっど~!!
by fuji (2009-03-02 19:30) 

fuji

>youさん
昨日は大変な賑わいだったようで…。
忠告どおり行きませんでしたよ~。

ことしもよろしくお願いします^^
by fuji (2009-03-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドナドナ祝 2009解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。