SSブログ

祝 2009解禁 [釣り]

P3020129.jpg

2009年解禁を迎えましたね~!
今年は2008年禁漁から2009年解禁までのヤキモキした時間が短かったような気がします

P3010109.jpg

昨日は大事な用事があったのですが、無理して朝一の1時間だけ本流に出撃しました。
昨年と違い、場所とりでいやな思いをすることなく、あっさりいいポイントをゲット!
今年最初の獲物は銀ピカに輝く本流ヤマメ^^

さあ、2009の渓流はどうなることやら~!

コメント(8) 

コメント 8

kaku

ピカピカでまぶしいネェ(笑)
今月中に一度は本流に行くわ。
タイトラインにも用事あるしね。

日帰りはもったいないから車中泊しようかな(笑)
by kaku (2009-03-02 20:50) 

chanchei

いいな~本流ヤマメ!
本日はそのいいポイントを
ちゃっかり餌師がゲット!!…(涙)
by chanchei (2009-03-02 21:11) 

you

Gの若人はやりますな~^^
おいらもグラマラスな銀ピカボディーを狙いに行こう
釣れればいいなぁ!
by you (2009-03-03 00:35) 

masa

あちゃ! 早速、羨ましい魚です。
by masa (2009-03-03 19:15) 

fuji

>kakuさん
銀ピカでパワフルボディーのナイスな魚でした^^

車中泊ですか?付き合いますよ(笑
by fuji (2009-03-04 19:48) 

fuji

>chanさん
背後に人の気配を感じるなと思ったらchanさんでした^^

次の日の夕方見に行ったら、長竿を持った餌師の方が入っていたので
入れませんでしたよ~。次はもう少し重いスプーンを試してみます。
by fuji (2009-03-04 19:50) 

fuji

>youさん
あら?youさんも若手じゃ…。
このポイント調子よかったですよ^^
近いうちにまた行こう~♪
by fuji (2009-03-04 19:52) 

fuji

>masaさん
やはり解禁一発目の魚は嬉しいもんですね^^

masaさんの解禁釣行はどうでしたか?
by fuji (2009-03-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も…尺を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。