SSブログ

尺を求めて [釣り]

P3080118.jpg

週末に6PSの若手、chanさん、winさんでキャンプ釣行してきました。

狙いは時期尚早?かと思われるかもしれませんが、尺ヤマメ。これ一本。

出るときは出るか!?

さて、どうなることやら…。

詳しくはこちらを→http://chanchei2601.blog.so-net.ne.jp/

(写真は今釣行、一番いい面構えをしていたヤマメ)
コメント(13) 

コメント 13

win

お疲れさまでした〜
一日中スプーンに拘って釣りをするfuji君の姿に感服したよ。
見習わないといけないな…(汗
by win (2009-03-10 21:57) 

kaku

いいなぁ。
win帽やfuji帽よ。それとchan帽・・・

もう少し暖かくなったら爺をキャンプに連れてって(笑)
デイケアみたいにね(爆)
by kaku (2009-03-10 22:25) 

chanchei

お疲れでした~!
同じく、通しでスプーンの釣りに拘る
fujiくんに感服したよ~^^
あんたが大将!(笑)

by chanchei (2009-03-10 23:15) 

you

スプーンは慣れないな・・・。
今週末はwin村マスターと徘徊してきますよ。
おいらはミノーで攻めてみまする!
by you (2009-03-11 00:59) 

fuji

>win村マスター
スプーンの釣りも勉強になって楽しいですよ^^
しばらくはスプーンを投げようかなと考え中です。

でもなかなか釣れないんだよな~汗
by fuji (2009-03-11 01:08) 

fuji

>kaku爺さま
もう少し暖かくなったら車中泊宴会でもしますか?笑
おいしい日本酒期待して待ってます。
 
Gに通うのは今月いっぱいになるかも…。
by fuji (2009-03-11 01:10) 

fuji

>chan殿
いつも気を使わせて申し訳ありません。
長距離運転お疲れ様でした^^

誉めても何も出ませんよ。
ケータイもまだ買いません(笑
by fuji (2009-03-11 01:11) 

fuji

>youの兄貴
スプーンもなかなか難しいもんですね…。
「コツッ」とアタリが出て、「ビッ」と合わせてものらないし。
研究の余地有り…。

日曜日頑張ってください♪
by fuji (2009-03-11 01:13) 

masa

すごい楽しそう!
やっぱり釣りは楽しいが一番スね^^
でもデカイのも釣りたいですね~。
by masa (2009-03-11 07:53) 

fuji

>masaさん
楽しかったですよ~^^
winさんをいじめるのが(嘘

クイバー似合いますね^^
by fuji (2009-03-11 23:32) 

win

fuji君…。
あの雑言罵倒はそういう事だったんだね…。

3月でもタープ張ってシェラフで寝るといいと思うよ…(´・ω・`)
by win (2009-03-13 10:46) 

fuji

>マスター
いやいやいや…。
何をおっしゃいますか。マスター^^

今日はどうでしたか?
by fuji (2009-03-15 20:01) 

win

激渋だったよ(´・ω・`)
by win (2009-03-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝 2009解禁難攻不落谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。