SSブログ

春! [釣り]

P3170111.jpg

先日の難攻不落谷釣行とはうって変わり本日は快晴。

朝方はまだ冷えますが、日中はどんどん暖かくなってきました。ということで、今日はタイツ!

午前中の水の冷たさには閉口しましたが、午後はポカポカ陽気でタイツでも問題なし^^

流れの速い瀬からはやる気のある魚が「バッシュッ!」と飛びついたり、

緩やかなプールでは盛んにライズする姿も見受けられました。

P3170104.jpg

春ですね~^^

コメント(10) 

コメント 10

win

お!ま〜た良い型釣っちゃって〜うらやまし〜!

君もタイツ?3月にタイツは早いって…(汗
by win (2009-03-17 21:57) 

fuji

>winの兄貴
写真ではデカく見えますが8寸もありません(笑
尺を超えるようなサイズは見ませんでしたわ…。

朝は確かに後悔した!!
でも昼過ぎには何てことなかったですよ♪
by fuji (2009-03-17 22:03) 

chanchei

確かに今日の日中はタイツで正解やね^^
俺も明日出撃するよ~!
今日みたいにポカポカ晴れるといいな~
by chanchei (2009-03-17 22:42) 

fuji

>chan様
そう!正解!絶対暖かくなると思ったし!

明日ですか~^^頑張ってください♪
by fuji (2009-03-17 22:48) 

you

私も次回はタイツで行きたいですけど!!
暖かければですけど!!
そろそろ活性の高いやつを釣りたいですな~!!
by you (2009-03-18 13:01) 

fuji

>you殿
気温の問題ですね^^後は我慢です。

日中はいい奴がでるんじゃないですか~?
by fuji (2009-03-18 22:53) 

kaku

爺は新調したウェーダーが楽なので
タイツはまだまだじゃな(笑)

冷たい水は関節に堪えるワイ(汗)
by kaku (2009-03-19 20:08) 

TYM

(・∀・)ノ

この~、そそくさと釣りに行きやがって!!
家でジッとしとれよ!!

と、冗談は置いといて。
子供服はDとKとで分けてくれ
と伝えといて。
まあ、ほとんどは女の子用が多いけど。
あと、とーちゃん・かーちゃんにキンカンや米、ありがとー!!って言っといてな!
ではよろしく!!
by TYM (2009-03-21 23:31) 

fuji

>kakuさん
それじゃホントに爺ちゃんじゃないですか(笑
日中はタイツでも大丈夫な日が増えてきましたね。


by fuji (2009-03-22 18:04) 

fuji

>TYMさん
あの日を逃すと、しばらく釣りにいけなくなりそうだったので、
無理していきました。ごめんなさい(笑

伝えておきます^^
by fuji (2009-03-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難攻不落谷新たなる世界の中へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。