SSブログ

新たなる世界の中へ♪ [etc]

P1000322.jpg

「久方の光のどけき春の日にしづ心無く花の散るらむ」

百人一首の有名な歌です。
のどかな春の日に桜の花が慌しく散っていく様子を詠んだ歌。
今、まさに桜の花が満開ですが、これから徐々に散っていくかと思うとなんだか寂しいですね。

4月からの異動で宮崎県北を離れることになりました。

渓流釣りを楽しむ人にこんな恵まれた環境は無かったのですが…。残念!
(車で30分走れば、渓流釣りができる河川がいくらでもある)
新たな環境で頑張ります^^!もちろん魚釣りも!


(環境の変化に伴い、しばらくブログを更新することができなくなりそうです。
落ち着いたら再開するつもりでいますので、少々お待ちください)

コメント(12) 

コメント 12

you

お疲れさま。。。
新たな世界でいろいろな挑戦をして下さい!
そちらの渓にオジャマするときが来ると思いますのでヨロシク!!
県北の渓は残るメンバーにお任せ下され^^

また、会う日まで(つω-`。)
by you (2009-03-26 13:07) 

chanchei

うむ~寂しいが仕方がないのぅ…(T_T)
送別会も出来んで申し訳なかったけど
新天地で頑張りないよ~!!



by chanchei (2009-03-26 21:09) 

win

遠くに行ってしまうんだね…。
寂しくなるなぁ(´・ω・`)

また宮崎県に帰ってきたらご一緒しましょう!
その日までどうかお元気で!
by win (2009-03-27 09:32) 

マドロス99

環境が大きく変わるとは思われますが、とにかく体だけは大事にして頑張ってください(^-^)またいつの日か御一緒出来る日を楽しみにしております。この先長い人生ですから…自分のペースで行きましょう!
by マドロス99 (2009-03-27 21:59) 

masa

そうなんですか...。
あまり気をはらずにボチボチ頑張って下さいね。
一緒に竿を振る日を楽しみにしています^^
by masa (2009-03-27 22:57) 

fuji

>皆さん
まとめてのコメント、誠にもうしわけありません。
引越しの準備やらでドタバタしております…^^;

4月から新たな生活が始まるわけですが、正直不安だらけです。
ドキドキワクワクですが、時には皆さん方の発信されるブログを見て
元気をわけて頂こうかと思います。

それではまた^^!
by fuji (2009-03-29 00:59) 

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
by ワンピース (2010-12-27 17:12) 

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています
by デコログ (2011-03-02 17:36) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
by ワンピースチェッカー (2011-03-14 17:51) 

日韓メル友

日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪
by 日韓メル友 (2011-04-30 10:36) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 12:46) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春!久々の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。